母の日ギフトセットありがとうございました

Natural sweets toitoi さんのパウンドケーキと、ボックスフラワーをお届けした、今年の母の日ギフトセット。
「今年も!」、と、毎年、楽しみにオーダーくださる方も多く、とても嬉しいです。

ご注文くださった皆さま、ありがとうございました。

ボックスを開けた瞬間から、わくわくと楽しんでいただけるように。。。
蓋を開けると、1枚のポストカード。
お花の写真は、開ける楽しみを残して、ちらりと一部を見せて。
お菓子もカットの写真だけ。

ペーパーをひらりとめくると、カーネーションカードのついたボックスと、横には、メッセージカードやショップカード。
そして、こだわりのお菓子のご説明。

お届けした日によって、多少、花の組み合わせが変わるのですが、写真のような雰囲気で、お届けさせていただきました。
中心がグリーンで、サーモンピンクの、ちょっと変わったバラをメインの1輪として、お作りしています。

すでに、無事に届いて喜んでいただけた様子のご連絡もお受けしていて。。。
「春の風を感じるかわいいらしい彩り」
「きれいなお花で心が和みます、スイーツも早速美味しくいただきました と、連絡がありました」
などなど。。。
すでに、
「来年もよろしくお願いします」
とおっしゃってくださる方もいて、とてもとても嬉しいです。
今年も、ありがとうございました。

ボックスフラワー(生花)
植物の名前:フランネルフラワー(ポテコ)/スカビオサ(クラッシックピンク他)/ステルンクーゲル/ニゲラブルー、またはデルフィニウム/バラ(鮭)/ラベンダー/ブルーベリー/ローズマリー/オレガノ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE