記念の日に贈る

「結婚20周年の記念に、レストランで両家の親と食事をする際に、感謝の気持ちを込めて贈りたい」、とご希望いただいた花束。

お義母様のお好きな淡い色合いでおまかせ、というご注文でした。
淡いピンク色の花たちに合わせたのは、淡いブルーと淡い紫のカンパニュラ。

想い出の場所での、サプライズプレゼント。

「レストランでお花を頼むこともできたのですが、やっぱり上田さんにお願いしたいねということになりました。」
とおっしゃっていただけたことが、とても嬉しくて。

お誕生日や命日。。。何かある度に、束ねさせていただいている花束。
「いつもお願いしてるお花屋さんで頼んだと伝えたら感激していました!」
とご連絡いただいて、とてもとても嬉しいです。

結婚20周年、本当におめでとうございます!

花束(生花)
植物の名前:芍薬(ルーズベルト)/アルストロメリア(アンティークピンク)/ニゲラブルー/カンパニュラ(チャイム・スカイブルー)/トルコキキョウ(ベビーライトピンク)/木苺(ベビーハンズ)/セロリの花

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE