古希のお祝いに

古希の贈り物として、オーダーいただいたスワッグ。
「古希なので紫系のお花で」、というご希望でした。

リースか、スワッグか。。。
というご相談でしたが、花っぽい花を入れて、華やかな雰囲気に仕上げるのであれば、今の季節、リースよりスワッグがお勧め、とお伝えし、束ねさせていただきました。

春の花・紫色のラナンキュラスに、淡いピンクのような紫のようなアストランティア、濃い青紫のような色合いのビバーナムティナスの実などを合わせて。

白いフランネルフラワーはスターチスも束ね、花たっぷり。
まるで、花束のような、そんなスワッグ。

春の花は、ドライフラワーへ変化すると、水分が抜け、きゅっと小ぶりになりますが、そんな変化も含めて、飾りながらお楽しみいただけたらなあ、と思います。

お祝いの会直前に受け取って、よりフレッシュな状態でプレゼントしたい、というご希望で、タイムサービス便(10時までに到着)でお届けさせていただきました。

お包みのペーパーも、シックな紫色を合わせて。

みなさんで集まってのお祝い会、きっときっと素敵な会になっているんだろうなあ、と想像しただけで、幸せな気持ちになります。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ35cmぐらい
植物の名前:ユーカリ(アップル/カップベリー)/フランネルフラワー/ラナンキュラス(ルベール)/ビバーナムティナスベリー/アストランティア(ローマ)/タラスピ/ゴアナグロー/スターチス(キノエンジェル/アプリコットベース)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE