まんまるフォルム

「卒業式、入学式の両方ともに使えるようプリザーブドで、パープル、ピンク、ブルー、グリーンあたりの色目使いで、真ん丸フォルムで。」
とご希望いただいた、プリザーブドフラワーのコサージュ。

ほんの少しずつ組み合わせを変えた、4パターンの花合わせをご覧いただいて、選んでいただきました。
お子さんと、ご本人と、これが一番いい!と思った組み合わせが一緒だったとお伺いして。。。
一緒に考える、そんな様子が素敵だなあ、と感じたオーダーでした。

ミックスカラー。
少しずついろんな色や花が入っているので、見る角度によって、印象が変わります。

出来上がったコサージュの写真をお送りしたら、
「とても素敵に仕上げて下さって嬉しいです!!〇〇(お子さん)と一緒に画像みてうっとりしました~」
とおっしゃっていただけました。

ご卒業、おめでとうございます!
よき日になりますように。

コサージュ(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径8cmぐらい
植物の名前:フレンチマリアンヌ(ブライダルピンク)/バラ(パウダーブルー)/モナルダ(ライムグリーン)/ライスフラワー(白)/ボアプランツ(ウォーターブルー)/クリスパム(エンジェルパープル)/ピラミッドアジサイ(ブルーライム/クリアグリーン/ナチュラルグリーン)/サンウィーバイン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE