想い出の黄色のフリージア

ご両親の結婚記念日に、とお作りさせていただいたアレンジ。
想い出の黄色のフリージアの花を入れて、昨年もご準備させていただいたことを思い出します。

黄色のフリージアに合わせたのは、オレンジ色のラナンキュラス、白グリーンのクレマチス、紫のパンジーやチューリップ、黄色のミモザ。
春の庭のような、そんな花合わせ。

太陽に向かってすーっと伸びる、そんな伸びやかな雰囲気で。

「春いっぱいで可愛らしい雰囲気にとっても感激していました。上田さんが作られるお花達は、本当に唯一無二だなといつも思います。今年もこの大切な記念日を上田さんにお願いできて、本当に嬉しくありがたかったです。」
とおっしゃっていただけて、嬉しい限りです。
ご両親がいつまでもお元気で、毎年、ご家族で黄色のフリージアと共に、お祝いしていただけますように。
幸せな時間のお手伝いをさせていただいて、いつも、お話をお伺いしては、私自身も幸せをいただいています。

アレンジ(生花)
サイズ:直径23cm×高さ25cm
植物の名前:フリージア(ラインベルト)/チューリップ(ブルーダイヤモンド)/クリスマスローズ(ダブルホワイト)/ラナンキュラス(カラ/ワックス・エリス)/ミモザ(銀葉アカシア)/パンジー(春うらら)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE