伸びやかに羽ばたく

「華やかで、かつのびやかな羽ばたくイメージがほしい」、とご希望いただいたリース。
絵の飾られた、鳥のモチーフのいる、そんな部屋に飾るリースを、今までもお届けさせていただいていて、
今回も、以前いただいたお部屋の写真を眺めつつ、
今までお届けしたリースを眺めつつ、
束ねさせていただきました。

白い羽のように見えるのは、山シダのプリザーブドフラワー。
全てフレッシュな植物を束ねていますが、この山シダだけ、プリザーブドフラワーを合わせています。
まるで、鳥の羽のよう。

大ぶりなユーカリの葉や、揺れ動くしだれ柳なども合わせて、自由な、踊るような雰囲気で束ねさせていただきました。

直径40cmぐらいある、大きなリースです。

お届けしたら、
「お花や蔦の遊び具合も可愛らしく、一番最初にお願いしたお花の感じを思い出し、絵にとても合っているなぁ〜、と感動してました。ドライになったリースも味わいがありますが、新しい香りや色はなんともいえませんね。」
とおっしゃっていただけました。

時と共に変化し、味が出てくるドライフラワーのリースも素敵ですが、
あらためて、フレッシュな植物のリースを迎えると、そこに宿る生命力や香りに、
「やっぱり、フレッシュな植物っていいなあ」、と感じてくださる方が多いように思います。

リース(生花)
サイズ:直径40cmぐらい
植物の名前:ユーカリ(アップル/銀世界/ロングリーフ)/フェイジョア/ビバーナムティナス/ストロベリーキャンドル/ラグラス(バニーテール)/クラスペディア/スターチス(ビンテージアッシュ/ソロモン)/クレマチス(ギボ)/パンジー(春うらら)/しだれ柳/山シダ(ホワイト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE