お部屋に飾る

「さやかさんのスワッグやリースの雰囲気をとても気に入っていて。フェイジョアやグレビリア、マグノリアが好みで、全体的に落ち着いたシックなな色合いの仕上がりで。」
と、オーダーいただいたスワッグ。

おうちの中のこの部屋のこのあたりに飾りたい、というお写真をいただき、リースとスワッグ悩まれていましたが、お部屋の小物の配置や印象的に、スワッグが似合いそうだなあ、と、束ねさせていただきました。

フェイジョア、グレビリアゴールド、マグノリア。
お好きだとおっしゃっていた植物は贅沢にすべて入れて。
写真では分かりづらいですが、長さ50cmぐらいある、存在感たっぷりのスワッグです。

合わせたのは、落ち着いた色合いのバンクシアやシルバーブロニア、そして、大ぶりなふわっとした穂のファーリー。

喜んでいただけて良かったです!
大ぶりな植物がひとつ、お部屋にあると、部屋全体の印象が変わります。
長く時の変化と共に飾れる植物の組み合わせのスワッグ、楽しんでいただけますように。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ50cm×横幅35cmぐらい
植物の名前:マグノリア/グレビリアゴールド/フェイジョア/シルバーブロニア/ファーリー/リューガデンドロン(ヒューベセンス)/バンクシア(コクシニア)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE