お部屋の雰囲気に合わせて

「部屋にピンクが多いので、こんな感じがいいかな」
と送ってくださったリースの写真には、ペッパーベリーが入っていて。
一緒に送ってくださったお部屋のお写真には、ピンク色と、そして、差し色のようにブルーの小物や布(ソファ)が置かれていました。

お写真を眺めながら束ねさせていただいたリース。

ユーカリとコニファー・ブルーアイスの心地よい香りの中に、ピンクのペッパーベリーたっぷり。
少し、青紫色のビバーナムティナスを混ぜて。

「とても良い感じに部屋にフィットしています。ボリューム感がたっぷりでユーカリの良い香りがして素敵。やはり生花は良いですね。」
と、お届け後に、飾った様子のお写真と共に、ご連絡くださいました。

生花の魅力は、質感と、植物にもよりますが、香り。
生きている子には、やはり、「生きている」というエネルギーというか、生命力、パワーのようなものがある、そう感じます。
だから、私は、フレッシュ束ねたてをお届けするのが好きです。
時を経て、植物たちは乾いていきますが、そんな変化と共に、お楽しみいただけますように。

リース(生花)
サイズ:直径25cmぐらい
植物の名前:ユーカリ(銀丸葉/アップル)/コニファー(ブルーアイス)/コニファー(ボールバード)/アリゾニカ(ピラミダリス)/ペッパーベリー(ピンク)/ビバーナムティナス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE