ボタニカル

「お礼とお誕生日のお祝いを兼ねてギフトを贈りたい」、とオーダーいただいて、束ねたドライフラワーのスワッグ。

かっこよく、ボタニカルな雰囲気で。
「日々成長していく枝葉のように、これからも益々エネルギッシュに活躍され、叶えたい夢の実現を彷彿させるようなものを贈れたら嬉しい」
と、愛情たっぷりでお贈りされるのだな、と伝わる贈り物でした。

プロテアやグレビリアゴールド、小ぶりのパンパスグラス、ユーカリのごつごつとした実、セルリアなどを合わせて。

敢えて、リボンを長めに、チランジアを垂らしてまとめているので、棚の上などに置いても素敵な雰囲気になります。

実はこの贈り物。
オーダーくださった方が贈る相手が、私の友人。
その友人のことをよく知っている私が束ねたものが、きっと喜んでもらえるだろう!、と、私に連絡をくださって、束ねさせていただきました。
オーダーくださった方と、私が、まさか、繋がったとは、友人は知らない、サプライズの贈り物。

喜んでもらいたい!
その気持ちから、こうやって繋がってくださったこと、とても嬉しい贈り物でした。

スワッグ(ドライフラワー)
サイズ:長さ45cm×幅20cmぐらい
花材:プロテア(ロビン)/パインフラワー/ユーカリ(トランペット)/セルリア(ブラッシングブライト)/パンパスグラス/スターチス/チランジア/グレビリアゴールド/ユーカリ(アップル)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE