10周年のお祝いに

「美容室の10周年お祝いに。ドライフラワーが好きな方で。」、とご相談いただきました。
フレッシュな植物を束ね、お届け後に、飾りながらドライフラワーへと変化していく様もお楽しみいただけるスワッグ。

お好きそうな雰囲気、と異なる色合いの写真を送ってくださって、おまかせくださったので、今の季節らしく、スモークツリーたっぷりに、プロテアを合わせて束ねさせていただきました。

ドライになると、もっと色が落ち着いて、よりかっこいい雰囲気になるような、そんなスワッグ。

「涼しげで上品で綺麗ですね」、とおっしゃっていただけました。
お届け先の方も、こちらにメッセージをくださって、とても喜んでいただけたようで、本当に良かったです。

ワークショップにご参加くださったり、ご注文くださっている方が、le petit bonheur をご紹介してくださり、オーダーいただきました。
人から人へ、こうやって繋がっていくこと、とてもありがたく、嬉しいです。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ48cmぐらい
花材:スモークツリー(ホワイトファー)/ユーカリ(銀丸葉)/グレビリアゴールド/スモークグラス/プロテア(ロビン)/クリスマスローズ(マグニフィセン)/アストランティア(マキシロゼア)/ケイトウ(セルウェイレモン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE