可愛らしく

毎年、母の日のお花を届けさせていただいていて、今年は、おまかせでオーダーいただきました。
昨年お届けさせていただいたアレンジの写真を見ながら、今年はまたちょっと違った色合いで、でも、お好きそうな雰囲気で。。。
と、考えながらお作りしたアレンジ。

変わり咲きのオレンジのバラに、ピンク、白、グリーンを合わせて、ナチュラルに上品な雰囲気で。

器も、前の年と同じものにならないように。

「素敵!素敵〜。爽やかな優しい色合い〜。きっとお母さん好きな感じ。」、と喜んでいただけました。
お届け先のお母様からこんな連絡があったとお伺いしました。
「いつもお花をアレンジして下さるかたがお花の名前をきちんと書いて下さるのがうれしいです。」

少しでも、お花に興味を持ってわくわくしてもらえたら、と思って、ひとつひとつ、手書きでつけている植物の名前、いつも楽しみにしていただけて、嬉しかった。。。

アレンジ(生花)
サイズ:直径20cm×高さ20cmぐらい
花材:バラ(フォセット)/スカビオサ(コットンキャンディスクープ)/クレマチス(ヘキサペタラ)/ラグラス(バニーテール)/アストランティア(スターオブビリオン)/リョウブ(心咲)/五月梅

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE