想い出のフリージア

「結婚記念日のお祝い」、とオーダーいただいたアレンジ。
「想い出の花の、黄色のフリージアを入れてほしい」、というご希望でした。

まだまだお庭のフリージアは、顔を見せていませんが、少し早めに花が出始める花市場では、仕入れることができました。

黄色のフリージアに合わせて、ラナンキュラスやスカビオサのグラデーション。

ぴょんぴょんっと軽やかに飛び出す小さな花は、メラスフェルラ。
コデマリも添えて、春のバスケットアレンジ。

娘さんから、ご両親への贈り物でした。
直筆のお手紙をこちらにお持ちくださって、そのお手紙を添えて、直接配達にお伺いさせていただきました。
「ご結婚記念日、おめでとうございます」、と、お花をお届けできる幸せ。

「「すっごく綺麗なお花が届いて、幸せな一日になったよ」と嬉しそうに話してくれました。」と、ご連絡が来て、お作りさせていただいた私の方が、幸せをいただいたような、そんな日でした。

アレンジ(生花)
サイズ:23×18cm
花材:フリージア(ポートサルート)/ラナンキュラス(アベロン)/スカビオサ(アプリコット)/メラスフェルラ/アリアム(ブルーパフューム)/コデマリ/利休草/ユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE