蔓の動きを楽しんで

「似た感じでお願いしたいな〜」と、以前、別の方にお作りさせていただいたコサージュの写真を添付して、お問い合わせいただきました。
「周りの緑がふわっと飛び出した感じも素敵だな〜」とおっしゃっていたので、グリーンの蔓の動きのよいところを選りすぐって仕上げています。

植物は、自然のもの。
ひとつずつ、動きや葉の量、すべてが異なってくるので、まったく同じにはなりませんが、蔓の動きを楽しめるような雰囲気に。

ほんの少し、植物を変えて、仕上がりの雰囲気が異なる2種類の花合わせを提案し、鮮やかな赤のような朱色のような色を添えた花合わせをお選びいただきました。

お作りが終わったコサージュの写真をお送りしたら、
「素敵すぎます!!!朝から幸せな気持ちにさせて頂きました。」
とおっしゃっていただけました。
よかった!

コサージュ(プリザーブドフラワー)
サイズ:横幅8cm×縦7cmぐらい(蔓の部分除く)
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/ナチュラルグリーン)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/クラスペディア/ライスフラワー(白/コーラルピンク)/サンウィーバイン/アンバーナッツ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE