モダン

「家が少し華やかになれば。ちょっとモダンな感じで。」、とオーダーいただいたお正月アレンジ。
いわゆる、和の、お正月花、というわけではなく、お正月のおうち時間が、少しいつもと違う、そんな空間になるといいな、とお作りさせていただきました。

気に入って下さった雰囲気が、ラナンキュラスの白とオレンジをメインにしたアレンジで、ラナンキュラスがお好き、とおっしゃっていたので、たっぷりのラナンキュラス。
そして、淡いピンクの縁のマムを少し混ぜて新年らしさも。

「前向きになれそうな、色合わせ素敵です」
とおっしゃっていただけました。

今日が、今年最後の日。
今までと変わらず、le petit bonheur に、お花を頼んでくださったみなさま。
新しく、le petit bonheur に、出会ってくださったみなさま。
レッスンで共に季節を感じながら過ごしてくださったみなさま。
ありがとうございました。

お花は、le petit bonheur に相談したい。
そう思っていただけるように、季節と想いに寄り添いながら、来年も、ひとつひとつ丁寧に束ねていきたいと思っております。
みなさま、良い年をお迎えください。

アレンジ(生花)
サイズ:直径18cm×高さ18cmぐらい
花材:ラナンキュラス(エムゴールド/雪ん子)/ピンポンマム(セイヌーボ)/ユーカリ(アップル)/ドラセナ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE