お花畑

お花畑のような雰囲気の、プリザーブドフラワーのアレンジ。
「玄関ホール飾り台、リアドロ「花の香りにつつまれて」の横に飾りたい。少女がより清楚で可憐になり見る者の気持ちが和らぎ優しい気持ちになれる空間になればと思います。」
とオーダーいただきました。

リアドロの少女のサイズをお伺いして、飾る予定の場所の写真を拝見して。。。
私の頭の中に浮かんだイメージは、
少女が手に抱える花束。
その花を、すぐそこのお花畑で摘んだような、そんな物語が生まれるようなアレンジ。

器の高さは低めに、横に広がるような、そんなバランスでアレンジしています。

ざらっとした質感の、フォルムの綺麗な器。

「今までは単にリアドロの人形でしたが今回のその表情が豊かになり心地の良い空間になりそうです。」
とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。

アレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径20cm×高さ9cm
花材:バラ(モーニングイエロー/スウィートライラック)/ジニア(フルーティーオレンジ)/デンファレ(ストロベリー)/ジャスミン(ベビーブルー)/ライスフラワー(白)/千日紅(プリンセスピンク)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/ナチュラルグリーン)/アイビーの葉

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE