木の実を拾ってかごに入れたような

「小さめな可愛らしいバスケットタイプの物を探していました。」、とお問い合わせいただいたリングピロー。

秋らしい落ち着いた色合いと。。。リングボーイを予定している小さなお子様に似合うような明るい色合いと悩まれて。。。
オレンジや黄色がぱっと華やかな中に、木の実を合わせたリングピローになりました。

「息子がどんぐり拾いが好きなので、木の実などを拾ってカゴに入れてきたようなリングピローを」、そんなご希望に寄り添って。

パール調の飾りの部分に、リングを通して、ご使用いただけます。

「想像以上にかわいくて、大きさも息子が持つのにぴったりのサイズでした。
リングピローを決めるにあたり、とても丁寧に説明をして頂いたり、イメージ写真をたくさん送って頂いたり、ここに頼んで本当によかったと思います。」
とおっしゃっていただけました。
嬉しいです!

リングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径10cm×高さ17cm
花材:バラ(ジュリアオレンジ)/ジニア(フルーティーオレンジ)/ライスフラワー(白)/ピラミッド紫陽花(ナチュラルグリーン/グリーン)/ユーカリ/コンパクター/プチフラワー/アンバーナッツ/バクリ/他木の実

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE