夏のスワッグ

「8月の夏真っ盛りスワッグを」、とご希望いただいて束ねたご自宅用のスワッグ。
リースとスワッグ、どちらにするか悩んで、「スワッグのほうが開放的で目に涼しげかも」と、最終的にスワッグのオーダーをいただきました。

今の季節らしい植物を束ねて。
ブルーのエリンジューム、夏のグリーンのサンキライ、ぱっと目を引く明るい黄色のミツバオオハンゴンソウ。
シックなチョコレート色のヒエを少し混ぜて。

束ねている部分の近くには、トゥルシーを少し。
トゥルシーとユーカリの、ほのかな香りも楽しめるスワッグです。

すーっと流れるように入った斑入りのすすき・タカノハススキは、ドライへと変化すると、くるくるっとカールします。

暑い暑い夏ですが、少しでも、植物が、涼しさをおうちに運びますように。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ(すすきの葉の先まで)60cm
花材:グニユーカリ/ユーカリ(ロングリーフ)/タカノハススキ/エリンジューム(マグネータ)/ヒエ(チョコラータ)/ミツバオオハンゴンソウ/サンキライ/パールアカシア/トゥルシー

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE