自分自身への贈り物

雨、そして窮屈な生活。
そんな日々の中で、自分自身へのご褒美として、オーダーいただきました。

「おまかせで」、とおっしゃっていただき、爽やかな気分になっていただけるようなブルー系の色合いで、束ねさせていただきました。
ユーカリと、ラベンダーのほのかな香りも、きっと、気分がリフレッシュするのではないかな、と想像しながら。

お届けの配送箱を開けた瞬間に、香りが立ちのぼりますように。

ここのところ、関西も、お届け先も、晴れが続いていますが、雨の日。。。確かにちょっと気分的に落ち込む感じもありますが、雨の降る日の湿度は、香りがたちやすくもあります。
ドライへと変化した植物たちでも、わずかに香りが強まるのを感じる方もいらっしゃいます。
香りのある植物を飾ってらっしゃる方は、ちょっと鼻を近づけて、植物の前で深呼吸してみるのもいいですね。

リース(生花)
サイズ:直径28cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/銀世界/アップル)/グレビリア(アイバンホー)/ロータスブリムストーン/アリウム(ブルーパフューム)/ラベンダー/セルリア(ブラッシングブライト)/コットンブッシュ/フランネルフラワー(ファンシーマリー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

 

ARCHIVE