プレゼントとして贈るリングピロー

リングピロー・プリザーブドフラワー・森・ナチュラル・ユーカリ

以前、別の方にお作りしたプリザーブドフラワーのユーカリと実もののリングピロー
このリングピローを見て、同じものを、というオーダーをいただきました。

ご結婚されるお友達へのプレゼント。
リングピローは、ご姉妹やお友達へのプレゼントとしてオーダーいただくことがよくあります。

プリザーブドフラワーは、生花とは違い、早めに準備しても枯れてしまうことがないため、サプライズプレゼントの場合は、ご本人が準備してしまわないよう、早めにプレゼントされることをお勧めしています。
前もってプレゼントすることを先方にお伝えしている場合は、挙式日近くになってから制作し、お届けさせて頂いています。

リングピロー・プリザーブドフラワー・森・ナチュラル・ユーカリ

同じもの、のご注文でも素材のサイズや配置、微妙には異なりますが、同じ雰囲気で。
一度お作りしたものが、また、別に方にも気に入って頂けるというのは、とても嬉しい。

森のリングピロー
花材:ユーカリ(グリーン)/クルマバナ(白/グリーン)/くるみ/ポプルス(グリーン)/モナルダ(白)/アイビーの実/ユーカリの実/リンフラワー(白/グリーン)/バクリ/ライスフラワー(フレッシュグリーン)/ペッパーベリー(ライトグリーン)/サンウィーバイン(ライムグリーン)

ARCHIVE