日本のお母さん

「コロナもあってとても大変な毎日を送っている様子です。上田さんの素敵なお花で癒されて元気を出してもらいたいな、と思っています。」、とオーダーいただいた、誕生日の贈り物のアレンジ。

こんな感じの性格の子で、こういう趣味があって、こういうことを学んでいる、というようなお話をいろいろとお伝えくださって、ナチュラルで、ふわっと明るく優しいイメージで、お作りさせていただきました。

小花も合わせつつ、自然たっぷりの雰囲気で。

留学生の女の子の、日本のお母さん役をされているとのことで、そんなお母さんから贈り物をもらったら、嬉しいに違いないですよね!
わくわくしながらお作りさせていただきました。
「とても綺麗で嬉しいと感激していました。」と、ご連絡いただけました。
お手伝いさせていただけて、私も幸せです。

アレンジ(生花)
花材:芍薬(サラベルナール)/バラ(ベビーロマンティカ)/アガパンサス(ジューンブライト)/マトリカリア(ダブルラテ)/矢車菊(ファンタスティックブルー)/スカビオサ(イエロームーン)/ブルーベリー/ニゲラの実/姫リョウブ/タラスピ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

 

ARCHIVE