春らしく明るく

「春らしい明るい色合いのオススメのお花」、とオーダーいただいた花束。
誕生日お祝いの贈り物でした。

淡いピンク、オレンジ、黄色、白、淡いグリーンの明るいミックスカラーの中に、少しだけ、きゅっと引き締めるような濃い赤や紫を添えさせていただきました。

ぱりっと少し硬めのペーパーと、ふわっと柔らかいペーパーを、色を変えて重ねて。

毎年、お誕生日の時期に束ねさせていただいているので、お届けする時期の旬の花は同じ。
それでも、毎年、わあっと喜んでいただきたいな、と、以前にお送りした花の種類や色、組み合わせなどを見ながら、今年の雰囲気を決め、束ねています。

「春爛漫のお花が届いて感激しています。珍しい色がいっぱいで、花の品種に驚きます」
と連絡が入った、とメールを頂き、ああ、今年も新鮮な気持ちで喜んでいただけてよかったなあ、と幸せな気持ちに。

花束(生花)
花材:チューリップ(パルディヴィア/ラブラドール)/ラナンキュラス(チホノ華)/パンジー(カルメン)/スカビオサ(アンダルシア)/エンドウ/利休草/デルフィニウム(ハッピーピンク)/ユーカリ(銀世界)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE