春の花で華やかに

古希のお祝いに、「紫を少し含めた華美ではないでも華やかな春のアレンジ」と、オーダーいただいて、お作りさせていただいたアレンジ。

古希のお祝いカラーは、一般的には、紫、と言われることが多いですが、贈る花は、お供え花でも、お祝いの花でも、受け取った方が嬉しくなるような花の雰囲気が一番!
私自身はそう思っているため、le petit bonheur の作る花は、ご希望に応じて、いろいろ。
今回は、ちらりと紫。

チューリップ、パンジー、ラナキュラス、矢車草、ニゲラ、エンドウなどなど。。。
春の花たっぷり。

男性への贈り物でしたが、奥様と一緒におうちで楽しんでいただけるような、そんな様子を思い浮かべながら、お作りさせていただきました。

いろいろな色合いの花が入っているので、見る角度によって、雰囲気が変わります。

「すてき~!お祝いにぴったり、有難う」と喜んでいただき、嬉しい限り。

アレンジ(生花)
花材:ラナンキュラス(シロッコ/チホノ華)/チューリッピ(ラブラドール/バルディヴィア)/パンジー(カルメン)/スカビオサ(アンダルシア)/矢車草(ファンタスティックブルー)/エンドウ/トリフォニーム(ホワイト)/ニゲラ/利休草

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE