躍動感に甘さを添えて

「「造形を楽しむリース」のようなワイルドだけど甘さのあるものを」と、気に入ってくださったリースは、野ばらの実を枝ごと弛めて秋に作ったリースでした。
野ばらの赤い実に出会えるのは、また次の秋。
今の時期に、躍動感を楽しめるリースとして、ネコヤナギをご提案させていただきました。

以前も、お部屋の絵とバランスの良いリースを、とオーダーくださった方。
また、別の部屋に飾るリースとして、ご相談いただきました。

部屋には、グレイの鹿の絵。
薄いピンクが入った照明。
いただいた、お部屋の写真を拝見しながら束ねたリース。

雲龍柳の蔓の土台に絡ませたネコヤナギの枝は、自然のままにぴょんぴょんと飛び出し、

その動きある姿の中に、クレマチスやスターチス、ドライの野ばらの実などを少し甘さを加えるために添えて。

「山の中をイメージしたものを飾りたい」
そんなご希望に添うリースでありますように。

写真では、サイズ感が分かりづらいですが、大きな絵と一緒に飾るために、こちらのリースも、横幅45cm、縦60cmぐらいと、存在感たっぷりのサイズです。

ナチュラルリース(生花)
サイズ:横幅45cm×縦60cmぐらい
花材:カワネコヤナギ/雲龍柳/クレマチス(ブルーピルエット)/トキワガマズミ/スターチス(ラベンダー)/野ばらの実

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE