お供えに

少し前に別の方にお作りさせていただいた、お供え用のスクエアのボックスフラワーを気に入ってくださって、オーダーいただきました。
三回忌のお供えのお花。
プリザーブドフラワーのボックスフラワー。

カーネーション、バラ、ミニダリア、マム、カラーなど、たっぷりのお花をボックスの中に合わせています。

メッセージを添えて、お届けさせていただきました。
「思い描いていたイメージぴったりで素敵です」、とおっしゃっていただけました。
東京を拠点としていた頃に、ご縁があった方から、こうやって、le petit bonheur に、「さやかさんのセンスでお願いしてみたい」とおっしゃっていただけたこと、とても嬉しいオーダーでした。

ボックスフラワー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径12.5cmぐらい
花材:カーネーション(パールホワイト)/ローズ(パンナコッタ)/カラーリリー(白)/小菊(白)/ダリア(リラ)/ピンポンマム(白)/ブルースター(ブルー)/ライスフラワー(白)/クリスパム(エンジェルパープル)/アンバーナッツ/ピラミッドアジサイ(オフホワイト/ロイヤルブルー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE