母に抱かれる子

「出産祝いで贈りたく、リースの親子を」、とオーダーいただきました。
通常サイズのリースの中に、ミニリースを重ねて贈る。
そんなアイディアを出されたのは、オーダーを下さったお客様。

そのイメージをお伺いした時に、
母の腕に抱かれる赤子、
母のお腹の中にいる赤ちゃん、
お父さんお母さんの愛情に包まれる赤ちゃん、
そんな映像が私自身の頭の中にもふわふわ生まれて。
なんて素敵なアイディアだろう、と思いながら、形にするお手伝いをさせていただきました。

グリーン多めのナチュラルなミモザのリースと組み合わせたのは、女の子の赤ちゃんなので、とご希望いただいたペッパーベリーのミニリース。

ミニリースのピンクにも、ポイントにグニユーカリの葉を添えて。

贈る時には、2つを重ねて飾っていただける状態で発送させていただきましたが、もちろん、取り外して、別々に飾っていただくこともできます。

楽しみ広がる贈り物。

「きっと喜んでくれると思います!今回も素敵なリースありがとうございます」
とおっしゃっていただきました。
お届け先でも、喜んでいただけますように。

リース(生花/ドライフラワー)
サイズ:(大きい方)直径23cmぐらい/(小さい方)直径9cmぐらい
花材:銀葉アカシア(ミモザ)/ユーカリ(グニ/ポポラス/アップル)/フェイジョア/ネズミモチ/ニゲラの実/クレマチスシード/ラグラス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE