お祝いの気持ち

「生誕祭ライブに向けて楽屋花を用意したい」と、オーダーいただき、お作りさせていただいたプリザーブドフラワーの楽屋花。
「光をまとったようなお方です。ご本人様のイメージカラーが白なので、全体的に白を基調に。誕生日パーティーをイメージして。」
と、ご希望いただきました。

メッセージの入ったフレーム、テーブルや椅子、ケーキ、輪飾りや音符マーク、ポケモンのワンパチがお好きとのことで、ポケモンのぬいぐるみ。。。
贈る相手の喜んでくれる様子を想像しながら、贈り主様が心を込めて準備された小物たち。
そんな小物たちに、花を合わせて、トレジャーボックスアレンジをお作りさせていただきました。

星型の器の中には、花束を。
羽を添えて、淡いピンクと白、シャンパンカラーで束ねています。

淡い黄色を差し色に、可愛らしい雰囲気で。

準備してくださったポケモンのぬいぐるみにも、花飾りを。

「デザインを考えている段階では、仕上がりが見えず、初めてということもあってちゃんと形になるかな…という不安もありましたが、上田様の手に渡ってからは不安は一切なく期待でいっぱい、そしていつも期待以上で応えてくださることが本当に嬉しかったです!
完成まで導いてくださって本当にありがとうございました…!!」
と、おっしゃっていただきました。

イベント後にも、
「「すっごく可愛い!びっくりした!素敵なお花をありがとう^ ^」って、○○さんには大変喜んでいただけました…!!
お花の色合いのバランス、小物とのバランス、私が制作に入る前に想像していたイメージ図よりも、ずっとずっと素敵に仕上げていただくことが出来ました…!!
トレジャーボックスは、名前の通り、本当に宝物のような思い出になりました!」
と、とっても喜んでくださった様子が伝わるお礼のメールを頂きました。

こんな感じにまとめたい、そんなイメージをお伝えくださって、サイズ感や色、バランスなど、ご相談差し上げながら、イメージを形にしていく、そんなお手伝いをさせていただきました。
こんな風におっしゃっていただけて、とてもとても嬉しいです。

トレジャーボックスアレンジの楽屋花(プリザーブドフラワー)
サイズ:横幅20cm
花材:ローズニーナ(シュークリーム)/ローズいずみ(アンティックホワイト)/フレンチマリアンヌ(モーニングイエロー)/ベイビーローズ(パンナコッタ)/メディアナローズ(パンナコッタ)/ピラミッドアジサイ(オフホワイト)/クリスパム(シルキーピンク)/かすみ草(ピンク)/ライスフラワー(ナチュラルピンク)/ラグラス(ナチュラルグリーン)/ラスカス(ポフホワイト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE