ガーベラと桜

結婚お祝いの贈り物として、オーダーいただいたプリザーブドフラワーのフォトフレーム。
当初、「花の種類を桜と向日葵を希望しています」と、ご相談いただきました。
プリザーブドフラワーはの向日葵が、こちらのサイズのフォトフレームにはおさまらず、もうひとまわり大きいフォトフレーム、もしくは、向日葵と色も花の雰囲気も少し似ているガーベラと桜の組み合わせと、ご提案させていただきました。
選んでくださったのは、ガーベラと桜の組み合わせ。

ガーベラと桜の花の雰囲気がより際立つように、他に合わせる花たちは、白・グリーンなど、淡い色合いを組み合わせて。

写真を入れる側にはメッセージを、花と一緒に記念日を、入れさせていただいて、仕上げました。

大切なお友達への、大切な贈り物。
喜んでいただけますように。

フォトフレーム(プリザーブドフラワー)
サイズ:(オープン時)14.6cm×22.3cm×奥行き6cm
花材:ガーベラ(イエローレッド)/ニオイサクラ(シェルピンク)/モナルダ(白)/ライスフラワー(チェリーブロッサム)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/オフホワイト)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE