還暦お祝いの赤いリース

還暦のお祝いに、とオーダーいただいたプリザーブドフラワー(一部ドライフラワー)のリース。
以前、別の方にお作りしたリースを気に入ってくださって、贈り物のご相談をいただきました。

「赤色を基調として、紫色が好きなので、入れてもらえたら。かすみ草やミモザも好きです。」
と、ご連絡いただいて、プリザーブドフラワーの紫の紫陽花や小花、かすみ草、ドライフラワーのミモザ、などを合わせて、お作りさせていただきました。

このご時世。
予定されていたお祝い会は、延期になったのですが、お誕生日お祝いとして、誕生日当日にお渡しされるとお伺いしました。

お誕生日の日が過ぎたので、お渡しいただけたかな、喜んでいただけたかな、と、想像しながら、ご紹介を。

リース(プリザーブドフラワー/ドライフラワー)
サイズ:直径23cmぐらい
花材:バラ(チェリーレッド)/ローズいずみ(クイーンレッド)/ゆめあじさい(パープル/ローズ)/ソフトピラミッドアジサイ(ワインレッド)/千日紅(プリンセスピンク)/アキレア(レッド)/ライスフラワー(コーラルピンク)/ペッパーベリー(パープル)/車輪梅/スターチス(ピンク)/かすみ草(オーバータイム/白)/クリスパム(エンジェルパープル)/ミモザ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE