元気が出る黄色

早めにお届けする、母の日の贈り物として、オーダーいただきました。
昨日ご紹介したスワッグと同じ方からのご注文で、「家にいる時間も長いし、少しでも気分晴れやかになってもらえたら」、そんな贈り主さんの想いを込めて、お届けした三日月リース。

「黄色好きな母なので、黄色多めで元気が出るようなものを」、とご希望いただいて合わせたのは、クラスペディアとフェンネルの花。
2年前に、クラスペディアとスターチスの組み合わせでお届けしたので、少し、雰囲気を変えて。

先端に向かってすーっと細くなる形。

花火のようにぱっと広がるフェンネルの花。

「どちらの母も家時間が長いので、部屋にグリーンがあると良いねととても喜んでくれました!この時期に早めの母の日が出来て良かったです。」
と、おっしゃっていただきました。
母の日は、もう少し先ですが、おうち時間が一気に長くなった今、おうちの中が少しでも心地よくなるお手伝いができて、とても嬉しいなあ、と思います。

三日月リース(生花)
サイズ:直径23cmぐらい
花材:グニユーカリ/ロータスブリムストーン/シルバーレース/ニゲラの実/クラスペディア/フェンネル/タラスピ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE