冬のグリーンスワッグ

「去年のスワッグもいい具合にドライですが、フレッシュなスワッグに新調したいなと思いまして。」
と、ご連絡いただいてお作りした、冬のグリーンスワッグ。

これから少しずつ、季節は春に向かっては行きますが、1月・2月は、1年でも寒い季節。
冬らしい、冬のスワッグを、と思いながら、束ねさせていただきました。

「わりと潔いクールな感じで」、というご希望で合わせた植物たちは、ほぼほぼ、グリーンのみのグラデーション。
一緒に束ねているリューガでんドロンが、シックな色を添えていますが、こちらも、ドライになると茶色の強いイメージとは変わるため、より、グリーングラデーションな雰囲気に変化します。

冬らしい針葉樹と共に、ユーカリやパールアカシアなどを一緒に束ねています。

私同様、ユーカリ好きさん。
ユーカリも束ねていますが、今回は少し雰囲気を変えて、他のグリーンもたっぷりと束ねたので、気に入っていただけるかどきどき。
香りのあるグリーンを組み合わせているので、より、心地よい香りを感じていただけるといいなあ、と思いながら。

スワッグ(生花)
サイズ:長さ40cmぐらい
花材:グニユーカリ/ユーカリポポラス/ヒムロ杉/ヒノキ/ブルーアイス/パールアカシア/青文字/リューガデンドロン(プルモーサ)/フェイジョア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE