フレッシュツリー

少し前にご紹介した、プリザーブドフラワーのテーブルツリーを気に入ってくださった方から、フレッシュな植物でのテーブルツリーのオーダーを頂きました。

入院するお友達への、お見舞いのお花。
「根」の生えている鉢植えではないし、退院した後に、ご家族でクリスマスを楽しんでもらえるように、そんな気持ちから選んでくださったテーブルツリー。

以前、コサージュづくりのワークショップにご参加くださった方で、その時にご本人がお作りになったコサージュの色合わせをイメージして、お作りさせていただきました。

くるくるとまわすと、少しずつ表情が変わります。
全て、ドライフラワーになる植物でお作りしているので、このまま、クリスマスまで飾っていただける予定です。

配送業者によるお届けではなく、私自身による配達だったので、こんな感じで包みこむように、ラッピングしてみました。

サイズもちょうどよく、病院のベットのテーブルに置いても違和感なく、部屋に来た看護師さんたちにも
「やあ、可愛い。クリスマスやね」と評判が良かったです。
「木のいい香りがする。うちにクリスマスツリーないから嬉しい」と喜んでくれました。

と、ご連絡いただきました。
気に入っていただけてよかった!

クリスマスツリー(生花)
サイズ:高さ28cmぐらい
花材:ヒムロスギ/ブルーアイス/立カズラ/フェイジョア/クラスペディア/ペッパーベリー(ピンク)/グニユーカリ/ライスフラワー/コットン/ニゲラ/フェイジョア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE