飾るシーンをイメージする(花器と植物)

ナチュラルな雰囲気のグラスベースに、ドライフラワーのブーケ(花束)を飾った、冬のグリーンを楽しむセット。

前回ご案内した、<小物組み合わせセット>に続き、こちらは、<花器付きセット>です。
花器に飾るのって、バランスが難しいなあ。
この花器、可愛いけれど、うまく飾れる自信がないなあ。
冬らしい花飾りをしたいなあ。
そんな方におすすめです。

棚の上を1箇所片付けて、お気に入りスペースを作りませんか。
飾り方のコツを添えて、お届けします。


——————————————————
■冬のグリーンブーケ<花器付きセット>(写真1枚目):5,500円+配送料

ナチュラルな雰囲気のグラスベースに、ドライフラワーのブーケ(花束)を飾った、冬のグリーンを楽しむセット。

1枚目の写真に写っている数種類のグリーンを中心に束ねたブーケ(花束)と花器の両方が届く、<花器付きセット>です。
グリーンブーケ(花束)は、スワッグとして吊るして飾っていただくこともできるように、束ねている部分に輪っかを準備してあります。
気分を変えて楽しみたい時にご利用くださいね。
束ねている植物は、グリーンアイス、バルブラユーカリ、ヒオウギの実、ワレモコウ、ビバーナムティナス、シャリンバイ、アカシア(ブルーブッシュ)。
グリーンと黒っぽい実でシックにまとめました。
※花器にぽんと入れて飾ることを前提に束ねていますので、通常、le petit bonheur が束ねるスワッグよりも茎が長めのバランスです。
——————————————————

——————————————————
■冬のコットンブーケ<花器付きセット>(写真3枚目):3,300円+配送料

ナチュラルな雰囲気のグラスベースに、ドライフラワーのコットンブーケ(花束)を飾った、冬のふわふわもこもこ、あったかい雰囲気のコットンを楽しむセット。

1枚目の写真に写っている、茶色と白のコットンを束ねたブーケ(花束)と花器の両方が届く、<花器付きセット>です。
茶色と白のコットン数本を、飾る時にバランスが良いように、高さを変えてきゅっと束ねてあります。
——————————————————

どちらも、花器にちょうどバランスのよいサイズ感で植物を束ねています。
届いたら、ぽんっと入れて飾っていただくだけで、完成です。(別々にお包みして同梱でお届けします)

ぽってりとした形と、ナチュラルな雰囲気が魅力的な花器です。
ガラスベースが中に入っているため、水を入れて生花を飾ることもできます。

花器とのセットではなく、こちらの植物のみが欲しい!、そういう方には、単体でのお届け(3,850円+配送料)も可能です。

花器に入れるブーケは、ご希望の雰囲気を束ねることが可能です。
グリーンスワッグの中に赤い実などを入れたい!、コットンを入れたい!
コットンスワッグは、白のみがいい!、茶色のみがいい!
など、オリジナルでお作りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

——————————————————
【サイズ】
グリーンブーケ:横幅23cm×長さ38cmぐらい
コットンブーケ:長さ36cmぐらい
花器:口径7cm(底直径13.5cm)×高さ16cm
——————————————————

HPのOrderからご連絡くださいね。
minneご利用の方は、minneからもご購入いただけます。
他のものと組み合わせたり、別角度の写真も、minneには掲載していますので、興味のある方は、ご覧くださいね。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE