卒園式・卒業式の一輪花のご案内

一輪花・生花・ガーベラ・卒業式・卒園式

卒業式/卒園式用にご注文の多い一輪花のご案内です。
今年はすっかり、ご案内を忘れていて、今更ですが。。。

一輪、ですが、その一輪に贈り主の心をこめて。
一輪でもお洒落に。可愛く。
印象に残る花を。

子供から先生へ、子供から両親へ、後輩から先輩へ。
別れの季節にいろんなシーンで出番の多い一輪花。


・価格:200円~/本(税別)
*お届け先の場所によっては、別途、お届け先までの配送費をいただきます。
*一輪花は、保水の問題もあり、運送会社を使用しての配送は対応しておりません。直接お届け出来る範囲、もしくは、お引取りに来て頂ける範囲に限らせて頂いております。(花束は運送会社を使用しての配送も可能です)
・花の種類:ガーベラ、ラナンキュラス、チューリップなど、ご希望に応じて
*花の種類は、ご指定いただけます。
*色については、ご希望をお伺いいたしますが、ご予算と市場の状況に応じて、おまかせや色のミックスとなる場合がございます。


一輪花ラッピング

ラッピングは、格子状の網目のラッピング材を使用します。
ベージュと白、花の色と使用用途に合わせてラッピングしますが、ご希望の色の指定も可能です。
リボンも、ピンクもしくは黒のリボンをカールにして。

今年、人気でお問い合わせが多いのは、写真2枚目の1本づつは、セロファンでは包まず、この状態で1本ずつ子どもが先生に渡し、最後にまとめてひとつの花束としてラッピングするタイプ。
最後に包むラッピングペーパーやリボン、包み方の説明の紙などをおつけして、お届けしています。

もちろん、花束などのご注文もお受けいたします。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE