le petit bonheur からの大切なお知らせ

le petit bonheur は、長く、東京を拠点に活動してきましたが、来年1月より、拠点を兵庫県へ移します。
兵庫県の加古川市。
神戸などにも出やすいですが、姫路や明石が近い土地。
私自身が生まれ育った土地で、新たに活動を開始します。

東京で生まれたたくさんの縁。。。
ひとつひとつの縁がつながって出来上がっていったコミュニティのようなもの。。。
そして、これからまだ成長し続けようとしていたあちらこちらに芽が出た種たち。。。

いろいろなことを思うと、切なく、悲しく、ここ1ヶ月ぐらい、どなたかにお会いする度にお伝えし、寂しくなる、そんな日々を送っています。
昨日も、お庭仕事の帰り道(厳密には、間に合わなくって、お庭仕事はできず、顔を合わせただけだったのですが)、後この風景を、何回見れるかな、今日が最後かな、など、しみじみとした想いと共に、戻ってきました。
1日1日が、愛おしい。

年内、たくさんのワークショップやレッスン、イベントなど。。。まだ残っています。
リースやしめ飾りを作る季節でもあります。
東京の残りの時間を、精一杯過ごしたいなあ、と思っております。

でも、そんな日々の中でも、兵庫に移ったら、どんなことができるかな、こんなこともできるかな、と、わくわくと考える私自身もいます。

今まで東京という土地で出会った皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからも、よろしくお願いいたします。
兵庫県、関西方面の皆様、来年からどうぞよろしくお願いいたします。

オーダーメイドのお花の受注も、レッスンも、新しい土地で続けます。
ここでこんなことしてほしいな、こういう場所あるよ、そんなわくわく情報をお持ちの方は、ぜひ、ご連絡くださいね。

ARCHIVE