母の日ギフトセット①(パウンドケーキ×リース)のお知らせ(2018年) →申込み受付中

2018年、母の日ギフトセットのご案内。
今年の母の日は、5月13日(日)です。
ありがとう、の気持ちを込めた、今年の贈りものにいかがですか?

毎年の恒例、マメトラ菓子店さんとコラボの母の日ギフトセット。
今年は、パウンドケーキとリースの組み合わせです。
白とグリーン、その色合いが爽やかで、ちょっと女性らしい可愛らしさも漂う、スペシャルセット。

お届けするリースは、かすみ草をたっぷり使った、お花のリース。
フレッシュなかすみ草でお作りしてお届けします。
飾りながら、自然とドライフラワーへと変化していきます。

パウンドケーキは、母の日ギフトのために、マメトラ菓子店さんが試作を繰り返してくれました。
クリームチーズとサワークリームが入った、しっとりパウンドケーキ。
どっしりチーズケーキではなく、チーズ風味に、アイシングにはレモン汁も入っていて、口当たりさっぱり。
アイシングした表面に、ピスタチオが、まるで初夏の木の葉のようにはらりと彩りを添えていて綺麗です。

ワークショップなども開催させていただいている、「珈琲とお菓子き」さんのオリジナルお菓子を作っているマメトラ菓子店さん。
気取らない、毎日食べれるお菓子がコンセプトで、「き」のお菓子が季節ごとに変わるたびに、食べに行きたい!と私自身がいつも思ってしまう、そしてふらりと食べに行く、そんなお菓子です。


■母の日ギフトセットについて(パウンドケーキ×リース)■
サイズ:(リース)17cmぐらい / (パウンドケーキ)7cm×16cmぐらい
パウンドケーキ賞味期限:冷蔵にて1週間ぐらい
価格:5,400円+配送料(クロネコヤマト60cmサイズ *クール便)
*最終的な価格は、ご注文後に振込先と共にご連絡いたします
ご注文締切:5/6(日)
ご注文/お問い合わせ方法:Contactページより、題名「その他」欄に、「母の日のギフトセット注文について」と記載
「メッセージ本文」に下記内容を記載下さい
・ご注文主様のお名前/住所/連絡先
・お届け先のお名前/住所
・メッセージ有無(有の場合は内容をご連絡下さい)
*メッセージ無の場合も「mother’s day」のカードが付きます。母の日ではなく、別のギフトとして使用されたい場合など、不要の場合はお知らせ下さい。
*5/10(木)~5/13(日)着にて順次発送させて頂きますが、着日時に指定がある場合は、お知らせ下さい。


今年の母の日ギフトセットは、2種類。

●クリームチーズとサワークリームが入ったしっとりパウンドケーキ(マメトラ菓子店)×かすみ草のリース
●レモンティーパウンドケーキ(Natural sweets Toitoi)×黄色のお花の入ったスワッグ → 

花のみの贈りもののご相談も大歓迎です。
想いに寄り添って、たったひとつの贈りもののお手伝いをいたします。
Orderページより、ご予算とご希望の雰囲気(お母様のお好きな色合いやお好み、花の種類、お届けしたい想いなど、なんでもお気軽に記載ください)や器などをお知らせくださいね。
(オーダーメイドの花は、お早めにご相談頂いた方がご希望に添ったものを準備させていただきやすくなります)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE