「冬の贈りもの展2017」はじまります

本日から、うつわpartyさんで「冬の贈りもの展」が始まります。
12月初旬から、少し、リースやスワッグを先行して販売させていただいていましたが、昨日、新しくミニリースやスワッグ、リース、そして、ゆらゆら自由に飾れる可愛いガーランドを追加させていただきました。

今年ははじめて、ドライブーケもお持ちしています。
コットンと実ものや小花のブーケ。
お呼ばれした時のお土産などにもいいですね。
棚の上にそのまま寝かせておいても、バスケットなどの中にぽんと入れておいても可愛いです。

贈りものと一緒に、器も少しご覧いただけます。

納品して、暗くなる前に大急ぎで写真を。
この後、プライスカードをつけたり、窓際のディスプレイをしたり。。。店内でちょこちょこ作業をしました。

毎年、にこにことあったかい笑顔で、この方にこれを、自分にこれを、と皆さんが選んでいらっしゃる様子がとても素敵で、そんな贈りもののお手伝いをさせていただけるのがとても嬉しい。
アクセサリー、布小物、美味しいもの。。。素敵なもの、探しにいらしてくださいね。


冬の贈りもの展 2017
場        所:  うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
期間: 12/13(水)~12/22(金)
オープン: 11時~19時(会期中無休/最終日は17時まで)
*12/14(木)は、ミニワークショップ(冬のガーランドとミニリースづくり)を開催するため、は17時半頃まで在店予定です。

久保美枝 (タティングレース&小物)
小林美恵子 (コットンパール&マフラー)
田中かや乃 (羊毛の小さな敷物)
中村さやか (冬のリースとスワッグ)
EMERALD Japan Made (ネックウォーマー&つけ襟)
motorinue&Lokhme (ミシン刺繍布小物)
ぐりこーひー (コーヒー豆)15日から販売
TiMi (焼き菓子)


 

ARCHIVE