いよいよ明日!ママンカ市場

リース(生花)針葉樹と白い実もののクリスマスリース

いよいよ明日は、今月のママンカ市場です。
明日持っていこうと、今日の作り立てリース。
グリーンの針葉樹に白い実たちが、まるで、雪が降ったような景色を思わせるリースです。

スワッグ(生花)たくさんの種類の葉を集めたスワッグ

こちらは、葉の形や色の違う、7種類ものグリーンを集めたグリーンが主役のスワッグ。

この他にも、クリスマスらしく赤の実が入ったリースや、スワッグなどもお持ちします。
普段は店舗を持たず、オーダーメイドでの制作がメインのため、対面で、作ったものを販売する数少ない機会。
すべて1点もので、異なる雰囲気のものたちを持っていきますので、選ぶのを楽しみにお越しくださいね。
子どもも大人も楽しめる、お寺の心地よい境内で、私も子供と一緒の出店です。
店頭で、オーダーメイドの贈りもののご相談も受け付けます。

————————————————————————————————-
場所:眞龍寺境内(東京都世田谷区北沢2丁目36-15)
日時:11/26(日)
時間:AM11:00-PM4:00
*店頭で随時受付のミニワークショップ(選べる10種の冬のガーランドづくり)も、お楽しみくださいね!
————————————————————————————————-

ARCHIVE