「ママンカ市場」出店のお知らせ(9/25)

ママンカ市場9月

しばらくお休みしていましたが、今月のママンカ市場に出店します。
来週末、9月25日(日)、下北沢の眞龍寺境内で開催されます。

風が少し涼しくなり、実ものが色づく季節がやってきました。
いろいろな木の実を集めたリースや、ユーカリに実ものを合わせたスワッグなど、秋の季節を感じる植物たちを持っていきたいな、と思っています。
涼しくなってきたので、スワッグなどは、ドライではなく、フレッシュでみずみずしい植物たちの束ねたてをお持ちする予定です。
(写真は、昨年の9月にママンカ市場に持っていったリースたち)

今月は、フラダンスチームのちびっこフラダンスと、農家ボクシングも予定されています。
イベント盛りだくさんで楽しそうです!!
子どもも楽しめるあったかい雰囲気の市場。
のんびりゆったり過ごしにいらしてくださいね。

————————————————————————————————-
場所:眞龍寺境内(東京都世田谷区北沢2丁目36-15)
日時:9/25(日)
時間:AM11:00-PM4:00
*当日、随時受付のミニワークショップも開催します。詳細は、後日ご案内いたします。
————————————————————————————————-

前日の9/24(土)は、秋色紫陽花のナチュラルリースづくりのワークショップ。 → 
残席少なくなってきましたが、こちらもまだお申し込み可能です。

ARCHIVE