いよいよ明日!ママンカ市場

リース(ドライ)ユーカリと実もの

いよいよ明日は、今月のママンカ市場です。
普段は店舗を持たず、オーダーメイドでの制作がメインのため、対面で、作ったものを販売する数少ない機会。

前回ご紹介した画像の花たちのほかに、こんな感じのナチュラルリースも作ってみました。
15cm弱ぐらいの小ぶりなタイプ。

リース(ドライ)紫陽花と実もののナチュラルリース

個人的に、とても好きな感じの雰囲気のリースたち。

子どもも大人も楽しめる、お寺の心地よい境内で、私も子供と一緒の出店です。
ゆるやかな時間の流れの中、母の日の贈りもの探しに、ぜひお越しください。
ほとんど1点ものでお作りしているので、気に入ったものがあった方はお早めに。。。

店頭で、オーダーメイドの贈りもののご相談も受け付けます。

ちなみに、ママンカ市場には、ママンカ市場のどのお店でも使えるポイントカードがあり、午前中は2倍ポイントになってお得です☆

————————————————————————————————-
場所:眞龍寺境内(東京都世田谷区北沢2丁目36-15)
日時:4/24(日)
時間:AM11:00-PM4:00
————————————————————————————————-
新鮮野菜に植物専門の本屋さん、パン屋さんにお菓子屋さん、今月は、イラストレーターの方も参加されるようです!

ARCHIVE