出店販売ありがとうございました

昨日は、terhoさんでの出店販売に、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
朝は、曇りがちで寒かったですが、昼頃からはあたたかい良いお天気。
たくさんのお客様が、terhoさんのお祝いに、そして、お食事に、いらしていました。

le petit bonheur は、terho産のミモザを束ねたスワッグやリースだけでなく、切り花や花器も少し、お持ちさせていただきました。
昨日は、小ぶりなスワッグと、ガーランドが人気でした。

みなさん、じっくりゆっくり、ひとつひとつ見比べて、お気に入りを見つけてくださっている様子に、私も嬉しくて。

私が店頭に立つ、出店販売は、昨日1日のみですが、本日3/14(木)~3/19(火)迄、リースやスワッグなどを、委託販売させていただいております。
入り口入ってすぐのところに、ディスプレイしていますので、お立ち寄りの際に、ご覧くださいね。
*3/19(火)のワークショップ後に、持ち帰ります。

自分自身で、リースを束ねたい方は、3/19(火)に、terhoさんで、春待ちミモザとユーカリのリースづくりワークショップを開催します。
(残席2名様)
自分自身で、好きな植物を繋げてガーランドと作ってみたい、そんな方は、3/25(月)に、姫路のアイスタイルさんで、春色ガーランドづくりワークショップを開催します。

ARCHIVE