イベント ~花と。音と。「わたし」の時間。(4/23)

わたし、だけに束ねられる花。
わたし、だけの音のしらべと。
ケーキと飲み物で、ゆるりとくつろぐ「わたし」時間。

ピアニスト・シンガーソングライターの中川美穂さんと、4月に、花と音の会を開きます。
はじめての試み。
美穂さんと共に、わくわく、その日を想像しながら、準備を進めます。
開催場所は、高砂のterhoさん。

おひとり、もしくは、お友達同士(ご家族)1グループ限定の45分間。
自分自身、もしくは、大切な誰かを、抱きしめるような、そんな時間を。

ご希望をお伺いしながら、あなたのための花束を、その場で、le petit bonheur が花を選びながら束ねます。
その時間の中で、美穂さんが、KWAIアップライトピアノで、ぽろりと音を奏でたり。
terhoさんのスペシャルデザートプレートとお飲み物を、花と音と共に、ゆっくり味わっていただけます。

その空間は、演奏会でも、デモンストレーションでもなく、
樹々や風、雨や光。。。自然の中にいるような、自然の奏でる音のような世界。
あなた自身も、共演者のように、五感で堪能していただける時間になれば。。。
そう思っています。


内    容:花と音の会(花と。音と。「わたし」の時間。)
場    所:ショップ&カフェterho(高砂市百合丘1-38)
日    時:4月23日(火)時間枠でご予約下さい。
①10:00~10:45 ②11:00~11:45 ③12:00~12:45 ④13:00~13:45 ⑤14:00~14:45 ⑥15:00~15:45
費 用:花束(①3,300円/②5,500円/③7,700円からお申し込みの際にお選びください)
+3,000円(音の調べと、スペシャルデザートプレート・お飲み物)
持ち物:
お花を飾りたいな、とお考えの花器がございましたら、お持ち込みください。
花器に合うバランスの長さで束ねさせていただきます。
花器に活け、余韻をそのままお持ち帰りいただけます。
もちろん、花器をお持ちにならなくても、花束としてお包みしてお渡しさせていただきます。

申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「花と音の会申込」と記載いただけると助かります。
<お申し込みの際の記載事項>
・ご希望時間帯
・ご参加人数
・お名前
・連絡先(携帯番号)
・ご希望の花束の価格
お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
*みほさん、もしくは、terhoさんにも、お申込みいただけます。


お友達同士や、ご家族の、小さなお祝い会として、お申込みいただくこともできます。


<中川美穂さんプロフィール>
岐阜県各務原市生まれ。兵庫県で育つ。
2014年出産を機に病棟看護師を退く。
2人の女児に恵まれる。
2016年より幼少期より親しんでいた針しごとを再開。
2020年娘たちの成長と共に20年の歳月を経てピアノを再開。
ピアノをはじめ、私たちの身体を潜って放たれる魂の表現の一つ「声」や「音」をツールに、味わうことで
自分自身が躍動し、癒されていることを体感している。
2023年3月 1stアルバム 『霧幻ノキオク」リリース。
いのちのうねり、生活の温もりを感じさせる
どこか懐かく抒情的な調べが印象的。


私自身も、美穂さんの歌声、そして、奏でる音が大好きです。

花も、音も、空気の中に溶け込んでいくような、
そんな時間をお届けできますように。

ARCHIVE