母の日ギフトセット(ボックスフラワー×パウンドケーキ)のお知らせ(2023年)

母の日ギフトセットのご案内。
今年も、Natural sweets Toitoi(ナチュラルスイーツトイトイ)さんとのコラボセットを販売いたします。

昨年までは、リースやスワッグとの組み合わせで、お届けさせていただきましたが、
今年は、フレッシュな季節の花の、ボックスフラワーを、お菓子と共にお届けいたします!

Toitoiさんの焼き菓子は、できる限り国産素材を使用し、卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派スイーツ。
今年お届けするパウンドケーキは、ブランデーと黒糖でコクをプラスしたケーキ生地に、濃厚な有機いちじく、丁寧に仕上げた自家製甘夏ピール、くるみ、カシューナッツをたっぷり混ぜ込んだ大人のパウンドケーキです。

カットすると、贅沢な断面。

こだわりの原材料でお作りしてお届けします。
(ぜひ、商品販売ページの原材料、ご覧になってくださいね)
甘夏ピールは、地元で採れた甘夏を甜菜糖と合わせて、Toitoiの店主さんが丁寧に作っています。

お花は、ピンクやグリーン・・・。
明るい暖色系の色合いをメインに合わせながら、ナチュラルに仕上げた、母の日限定ボックスフラワーです。
ボックスを開けた瞬間、ふわっと柔らかな気持ちになるような、ナチュラルな雰囲気のアレンジに仕上げます。

*花の種類・配置など、季節に合わせて暖色系でおまかせとなります。 ご了承ください。季節の花でお作りいたします。

ボックスの蓋を開けた瞬間、ふわっと柔らかな気持ちになるような、そんな花を眺めながら、じんわり体に染み渡るように美味しいパウンドケーキを味わう。
そんなひと時を、お楽しみいただけますように。

ひとつひとつ丁寧に、想いを込めて、お届けさせていただきます。

こちらのセットは贈り物だけではなく、自分へのご褒美としてもオススメです。
「お疲れさま、家族の為に頑張る私」「いつも仕事を頑張る私」など、頑張る自分へのプレゼントに。


【母の日ギフトセット(ボックスフラワー×パウンドケーキ))について】
●ボックスフラワーサイズ:直径13.5cm×高さ10cmぐらい
●パウンドケーキサイズ:約16×7×5cm
●価格:8,400円+配送料
●ご注文締切:5/6(土)
●ご注文方法:Toitoi / HP内ショッピングカートより → 
※発送元が le petit bonheur アトリエとなります。お近くにお住まいで、直接お引取りに来られたい場合は、ご購入の際に、備考欄に「le petit bonheur アトリエ引き取り希望」と記載ください。


花のみの贈りもの(アレンジ、花束、スワッグ、リース)のご相談も大歓迎です。
想いに寄り添って、たったひとつの贈りもののお手伝いをいたします。
Orderページより、ご予算とご希望の雰囲気や器などをお知らせくださいね。
(オーダーメイドの花は、お早めにご相談頂いた方がご希望に添ったものを準備させていただきやすくなります)

花が、「想い」を運ぶ、笑顔生まれる贈り物となりますように。

ARCHIVE