軒先販売ありがとうございました

昨日、てらもとおやつ店さんでの軒先販売にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
雨が降ったり、ぱーっと青空が広がったり、風が強く吹いたり。。。
なかなかに忙しいお天気の1日でしたが、オープン時間から、早い時間帯にたくさんの方にお越しいただいて、たくさんお嫁入させていただきました。

真剣に悩んで選んでくださる姿を、そっと見守る時間が好きです。

そして、いろんなお話をさせていただく時間が好きです。

しめ飾り風箸置きは、随時作り足したのですが、しめ飾りが早いうちになくなってしまい、ご覧いただけなかった皆さま、きっと来年は、もう少し数を準備させていただきますね。
今年のてらもとおやつ店さんでの販売は、こちらでおしまい。
季節に合わせての軒先販売、毎年の恒例のようになってきて、同じ時期にお立ち寄りくださる方々がいらっしゃること、とても嬉しいです。

ちょうど、冬至だったので、かぼちゃのおしるこをいただきました。

今年最後の出店販売は、明日、12/24(土)の日岡山公園で開催される朝市となります。
今日は、せっせと、朝市にお持ちするしめ飾りなどを準備させていただきますね!
明日、お会いできる皆様も、楽しみにしております。

ARCHIVE