母の日ギフトセット(焼き菓子詰め合わせ×リース)のお知らせ(2022年)

母の日ギフトセットのご案内。
今年も、Natural sweets Toitoi(ナチュラルスイーツトイトイ)さんとのコラボセットを販売いたします。

「物語(ストーリー)を感じる贈り物」をお届けいたします。

Toitoiさんの焼き菓子は、できる限り国産素材を使用し、卵・乳製品・白砂糖を使わない自然派スイーツ。
農家さんのところに足を運ばれていることも多く、農家さんとのつながりを大切にされています。
農家さんがどんな風に育てられて、その食材が、Toitoiさんの手でどのようにお菓子へと姿を変えていくのか。
そんな、ストーリーを、お届け先で楽しんでいただけるよう、今年は、「ストーリーパンフレット」を同封して、お届けさせていただきます。

今年の焼き菓子詰め合わせは、こだわりの材料で丁寧に作った、米粉ガトーショコラ、石臼挽き全粒粉スコーン、有機和紅茶スコーン、柑橘マフィン、おからプレーンマフィンの計5種類。

畑からお菓子につながるストーリーは、ご購入者様にもお楽しみいただけるよう、ToitoiさんのHPでご覧いただけます。 →こちら☆

le petit bonheur は、普段から、「想い」と「季節」を大切に、植物を束ねています。
贈る方と受け取る方の、お互いの間にだけあるたったひとつの物語。
そんな物語を掬いあげるような、「想い」を形にする花贈り。
贈る方の「ありがとう」の気持ちを花に込め、贈られた方が笑顔になる、そんな様子をイメージして、ひとつひとつ、丁寧に束ねます。

ぱっと気持ちが明るくなるような色合いで、ナチュラルに仕上げた母の日限定スペシャルリースです。

箱を開けるのがわくわくするような、そんな贈り物。
リースのそばで、その時の気分に合わせてお菓子を選び、ゆったりとしたおやつ時間を楽しむ。
そんなひとときをおうちで楽しんで頂けたらと思っています。


【母の日ギフトセット(焼き菓子詰め合わせ×リース)について】
●リースサイズ:直径14cmぐらい
●焼き菓子詳細:米粉ガトーショコラ(直径約10cm1ホール)、石臼挽き全粒粉スコーン(1個)、有機和紅茶スコーン(1個)、柑橘マフィン(1個)、おからプレーンマフィン(1個) 計5種
●価格:7,200円+配送料
●ご注文締切:4/30(土)
●ご注文方法:Toitoi / HP内ショッピングカートより → 
※発送元が le petit bonheur アトリエとなります。お近くにお住まいで、直接お引取りに来られたい場合は、ご購入の際に、備考欄に「le petit bonheur アトリエ引き取り希望」と記載ください。


花のみの贈りもの(アレンジ、花束、スワッグ、リース)のご相談も大歓迎です。
想いに寄り添って、たったひとつの贈りもののお手伝いをいたします。
Orderページより、ご予算とご希望の雰囲気や器などをお知らせくださいね。
(オーダーメイドの花は、お早めにご相談頂いた方がご希望に添ったものを準備させていただきやすくなります)

花が、心と身体を緩める、「想い」を運ぶ、笑顔の贈り物となりますように。

ARCHIVE