出店販売ありがとうございました

昨日は、高砂のterhoさんの周年企画に参加させていただき、1日出店販売をしました。
入り口と、扉を入ってすぐの棚の上に、リースやスワッグなどを飾らせていただいて。

terhoさんで元気に育ったミモザを束ねた子たちは、スペシャル価格での販売でした。
ミモザを求めてお立ち寄りくださった方が多く、おうちで、春を楽しんでいただけたら嬉しいなあ、と思います。

店内にも焼き菓子、珈琲、アクセサリー、バッグ、などなど。。。いろいろな方の手から生まれた、素敵な子たちが並んでいました。

早々と、リースがお嫁にいくつもいったのですが、在店中に、terhoさんのミモザをカットして、追加のリースもお作りさせていただきました。

少し、目を離している間にも、ふわふわが増していっているような、そんな、暑いぐらいの陽気の1日でした。

明日から土曜日までは、委託販売で、スワッグやリースなどをお取り扱いいただいております。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
————————————————————————————————-
<出店販売/委託販売>
日時:3月15日(火)~3月19日(土)10:00-17:00
※3/15(火)は出店販売、3/16(水)~/19(土)は委託販売
場    所:terho(高砂市百合丘1-38)
※専用の駐車スペースございます。

terhoさんのカレー、

そして、bonbonさんのミモザのケーキ、
ごちそうさまでした!

ARCHIVE