出店販売 ~冬支度/1日だけのお花屋さん(11/25)

秋から冬へ、少しずつ空気が変わっていく、そんな季節に、1日だけのお花屋さんをさせていただきます。
場所は、高砂のてらもとおやつ店さん。
お店オープン日に合わせて、お店の入り口(外)で、冬のリースやスワッグ、ガーランドなどを販売予定です。
直前に、いろいろとお作りして、可能なものは、フレッシュな状態でお持ちしたいなと思っています。

昨年も、作昨年も、同じ時期にお花屋さんをさせていただいて、とても楽しかったのを思い出します。
写真は、1年前のもの。
今年は、どんな雰囲気で、皆さんをお迎えできるかな。

これからやってくる寒い冬。
おうちの中でほっこり過ごせるような、そんな植物たちを飾りませんか。
クリスマスの準備に、お立ち寄りくださいね!

高砂市総合運動公園のすぐ近く!
散策したり、遊んだり、お菓子や飲み物を買って、目の前の公園で食べるのも楽しい季節です。
きっと、落ち葉の彩りも楽しめます。
かにこさんのお菓子は、素材を厳選した、体に優しい、そして、じわーっと美味しい、そんなお菓子です。
私も大好きで、ほっとひと息つきたい時に、普段からお邪魔しています。


内    容: 冬支度/1日だけのお花屋さん(出店販売)
場    所: てらもとおやつ店
     兵庫県高砂市米田町島556-1
日    時: 11月25日(木) 11:00~16:00頃(お店は17時までオープンですが、お花の販売は少し早めに終了します)


 

ARCHIVE