イベント(オープンデパート朝市)出店のお知らせ(3/20)

ご案内が遅くなりましたが、明日、ウェルネスパークで開催の、オープンデパート朝市に出店します。

春はお花を飾るのが楽しくなる季節。
本日の花市場でもたくさんの切り花を仕入れたので、いろいろお持ちしようかな、と思っています。
もちろん、いつもどおり、季節のリースやスワッグなどもお持ちしますが、おうちで、お花のある生活、楽しんでくださいね。
1本から大丈夫です。

私個人のおすすめは。。。
短い季節しか出会えない夢ほたる。
今朝、見つけて、うきうき手に取りました。

そして、同じく、今の季節を楽しむ枝物の白蓮(白木蓮)。

もうひとつ!今朝のひとめ惚れは、この、グリーンのアルストロメリア。
花なんですよ、葉っぱじゃなくて。
名前がまた、くすっとしちゃう、「グリーンもじゃ」!

春らしいラナンキュラスやチューリップも。
切り花の春の花は、この先、減ってくるので、今のうちに楽しんでくださいね。

枝物の利休梅も可愛いですよー。

バンクシアもあります!

この週末にかけてオーダーいただいている花を取り分けるので、写真のすべての量をお持ちするわけではありませんが、お天気もなんとかもちそうですし、ふらりとお立ち寄りくださいね。

————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>
日時:3月20日(土)9:00-14:00
場所:加古川ウェルネスパーク北駐車場開催 ※無料駐車場あり
住所:加古川市東神吉町天下原370

ARCHIVE