冬支度/1日だけのお花屋さん、ありがとうございました

昨日は、てらもとおやつ店さんでの、「冬支度/1日だけのお花屋さん」。
陽があたる場所は夏のような暑さ、目の前の球技場は秋の落ち葉の絨毯、軒先は冬支度。
そんな1日でした。

「見てみたい!」とご予定を合わせてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
真剣に、おうち用の植物たちを選んでくださっている姿が、とても嬉しかったです。
冬の季節を、ぜひ、おうちに飾ってくださいね。

1本からご購入いただける切り花コーナーは、おやつ店さんの木々と公園の木々に囲まれて、自然の中に一体化。

陽射しが強かったので、壁に飾ったガーランドには、綺麗に影ができていました。
陽の光やライトの光で影も楽しめる軽やかなガーランド。
冬バージョンをお持ちしました。

「こんな雰囲気でリースを作って欲しい!」
と、オーダー頂いて、その場でお作りしたり。

風が強くなって、風よけに植物を置いた古いミシンの場所が、あまりにぴったりだったり。
本当に、あっという間の1日でした。

合間に、美味しいおやつとコーヒーも頂いて。

それにしても、落ち葉が綺麗でした。
朝、駐車場に車を止めた後の、球技場の光の雰囲気と色があまりに綺麗で、陳列が終わった後に時間があったので、お散歩に行ってしまったぐらい。

秋を満喫しながら冬支度をする、そんな1日でした。
また、この場所でお会いできる日を楽しみに!

明日、11/21(土)は、オープンデパート朝市に出店します。
休日しかお休みがない、そんな方はぜひ、明日、お立ち寄りくださいね。
————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>
日時:11月21日(土)8:00-14:00
場所:加古川ウェルネスパーク北駐車場開催 ※無料駐車場あり
住所:加古川市東神吉町天下原370
—————————–

ARCHIVE