ハロウィンプチマルシェ、ありがとうございました


昨日は、ママハタ主催・加古川ニッケパークタウンで開催された「ハロウィンプチマルシェ」に出店していました。
ミニスワッグやガーランドのワークショップをさせていただきましたが、オープン時間と共に、目指してやってきてくださった方から、仕事の後に急いでお越しくださった方まで。。。
ありがとうございました!

サンプルとして束ねていったスワッグの植物の組み合わせたちを基本に、「これの代わりにこれを使いたい」、という植物の差し替えを可能にさせて頂いて、より自分らしく、自分が好きなスワッグやガーランドを束ねていただきました。

お持ちしたフレッシュなユーカリがなくなってしまった後は、ご希望の方には、ドライフラワーのユーカリを使って、束ねていただきました。

ゆらゆらガーランドづくりも。

マスクをしていても、心地よく香る、ユーカリの香りに、「いい香り」とおっしゃってくださる方も多く、しばし植物と向き合う時間が、皆さんの心地よい時間であったなら、いいなあ、と思います。
おうちに飾って、楽しんでくださいね!

他の方のことを気にせず、ゆったりとしたスペースでお作りいただける会場セッティング。
お誘いくださった、ママハタの皆さま、お世話になりました!ありがとうございました。

ARCHIVE