オーダーメイドレッスン風景 ~大きめリース

通常のワークショップで作るリースよりも、大きめのリースを作ってみたい、
そんなご希望を頂いて開催したオーダーメイドレッスン。

いつも使用する土台より、5cm大きいものを使用し、存在感たっぷりのリースが仕上がりました。
持っていただくと、その大きさがよく分かる。。。
シックな色合わせの中に、ちらっと赤。

針葉樹以外にも、フィジョアやユーカリなど、多めのバランスでご用意して、長く飾って楽しめそうな組み合わせにしてみました。

通常のワークショップサイズのリースは、仕上がりが28cm前後と、どこにでも飾りやすいサイズ。
今回の仕上がりは35cm前後。
存在感のあるリースを楽しみたい方は、こちらのサイズ感、おすすめです。

持って帰ったら、おひとりの方の娘さんが、「クリスマスみたーい!作ってきてくれてありがとう~♪」と言ってくれた、とお聞きして、ほっこりとした気持ちになりました。

———————————————————————————————————–
現在、予定している年内のワークショップは、すべて満席です。
1月から拠点をうつす兵庫県にて、レッスンを開始する際には、ご案内差し上げますので、楽しみにお待ち下さいね!(2月頃を予定しています)
※オーダーメイドレッスンは、随時受け付けいたします。

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

 

ARCHIVE